片付けサービス Lydia(リディア)愛知県名古屋市|お部屋をキレイに片付けます。専任の女性スタッフがきめ細やかに対応させていただきます。

お客さまの声

片付けサービス お客様の声 服部様

私は子供の頃から片付けが苦手で、ずっと怒られていましたが、どうしたら良いか分からず、自力で部屋を片付けきれたことがほとんどありませんでした。自分でなんとかせねばと片付けグッズやノウハウ本を買っても買ったままそれが生かせないまま散らかってしまうという状況…。

結婚し、息子が産まれても、片付けができないことで自信が持てず、初めての子育てもいっぱいいっぱいでした。夫に家事や育児の協力を頼んでも、話題を片付 けができないことにすり替えられてしまうと強く言えず、周りに相談できる友人もいないので1人落ちこむ状況でした。

落ち込んでいても息子も動き回るようになり、私が何もしなくても、どんどん散らかっていく部屋。なんとかしなければ、このままでは息子も片付けられないようになってしまうと思い、勇気を出して依頼をさせて頂きました。

 

こんなにグチャグチャの部屋で、どんなに怒られるだろう、と内心ビクビクだったのですが、来て頂いた榊原様は、指導といっても、「○○はダメ!こうしなさ い!」等こちらを否定したりするようなことはなく、「○○だと使いづらいですよね?こうすると使いやすいです」と、前向きな言葉で、また分かりやすく説明 してくださるので、心が折れることもなく、また、納得して片付けていくことができました。また、こちらの希望なども聞いて頂き、最適な収納を一緒に考えて 頂けるのが嬉しかったです。アイビーと黄色

 

 

はじめにキッチンの片付けを見て頂き、食器を減らすよう言われた時は、こんなに減らしたら不便では…と半信半疑だったのですが、不便を感じるどころか、洗い物がたまらなくなり、物も探しやすくなり、使いやすくなったことを実感しました。

それからは、もう全ての部屋を見ていただこうと何度か来て頂きました。初めは気が重かったですが、片付いていくのをみていくうちに、榊原様に来ていただくのが楽しみになっていました。

 

私が片付けを前向きにとらえられるようになり、私も気持ちが良いし、夫にそのことで責められることもなくなりました。また、今までおもちゃを片付けると泣 いていた息子も、私が片付けると自分から一緒に片付けてくれるようになりました。お金はかかりましたが、今まで習ったどんな習い事よりも、身になった「投 資」だったと思います。本当にありがとうございました。


お申込みはこちらから

お電話でのお申込みも承ります。
052-602-4717
受付時間 9:00~20:00 月曜~土曜(日・祝日及び当社休業日除く)

※ 携帯電話への転送になる場合がございます。

※ 留守電話になる場合は、必ず折り返しご連絡を差し上げますのでお名前・連絡先をお入れください。

お申込みはこちら
片付けサービス
リディアのブログ
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • Feed on

ページトップへ